

工房八鹿



チェーンとガトリング

ずっとチェーンガンの事をガトリングガンの別称だと思ってました・・・
(ヘッドフォンステレオとウォークマンの関係みたいな・・・)

別物なんですね、チェーンガンのWikiを見て納得
というかWikiを見たら、日本人で同じ勘違いをしてる人が結構いるみたいです
・・・プレデターはビデオでしか見た事ないから、ボトムズの影響かなぁ・・・

 とにかく、自分の思い込みで関係各所に御迷惑をおかけいたしました

『ファナティックブラッド』ユニットの大きさ

FB_ユニット_大きさ
ファナティックブラッドでユニットを描かせていただく機会が増えたので参考までに
人型系ユニットは思ったほど大きくないです
電柱よりちょい低いくらいで、平均2階建て家屋よりはちょい高いくらいと思っていただければ幸いです
(ガン◯ムの腰あたりの高さです)

5月

いろいろあって月末はほとんど仕事ができませんでした
5月からは遮二無二がんばります

年度始め上げ

28年度が始まりました
元気です。
おかげ様で絵の仕事もいろいろやってます
(ほとんどが名前を出せない奴ばっかりですが・・・)

とりあえず今年度もがんばります

テスト

更新テスト

5月です

昨日まで3日ほど帰省しておりました
10年ぶりの帰省だったためほぼ浦島太郎状態

でもおかげで気分転換と手料理による栄養補給もできました

4月は抑えぎみだった仕事も、これからはバリバリやっていこうと思います
DQ7_マリベル_天地雷鳴士
3DS版ドラクエ7 ダウンロード版を購入したはいいがまだ手付かず・・・
プロフィール

柿坂(KAXAK)八鹿

Author:柿坂(KAXAK)八鹿
日々是修行中の絵描きです。
ブリーツスカートがうまく
描けるようになりたい今日この頃…

イラスト等のお仕事お引き受けしております。
kaxak323-work★memoad.jp
(★を@に変えてください)

サイトバナー
イラスト倉庫
リンク
お気に入りリンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

