FC2ブログ

OMC & TW納品連絡(5月30日分)

OMC
学園創世記マギラギ
PCバストアップ   一点

納品しました

トミーウォーカー
バストアップ     三点

納品チェック中です
チェック完了次第、公式サイトの方へアップされると思います

発注を下さったお客様、ありがとうございました


スポンサーサイト

OMC & TW納品連絡(5月29日分)

OMC
オリジナルイラスト  1点

納品しました
修正等なければ本日の営業時間中に専用サーバーへアップされると思います

トミーウォーカー
シルバーレイン
顔アイコン      6点

納品チェック中です
チェック完了次第、公式サイトの方へアップされると思います

発注を下さったお客様ありがとうございました

TW納品連絡(5月26日分)

無限のファンタジア
バストアップ    一点

シルバーレイン
バストアップ    二点
顔アイコン     三点

納品チェック中です
チェック完了しだい、公式サイトの方へアップされると思います

発注をくださったお客様ありがとうございました
年食うにつれオーベルの良さが分かってきます

TW納品連絡(5月24日分)

シルバーレイン
イグニッションカード   4点
納品しました
既に公式サイトの方へアップされております

発注をくださったお客様、ありがとうございました


***********
アニメの「アカギ」にハマり中

ナレーションの古谷徹さんが
「西(シャア)」
と言うたびに、頭の中でニュータイプ音が響くのは
ガンヲタの悲しいサガか……

OMC & TW納品連絡(5月23日分)

OMC
東京怪談
PC設定図    1点

納品しました
修正等なければ、本日の営業時間中に公式サイトの方へアップされると思います

トミーウォーカー
シルバーレイン
2人ピンナップ 1点

納品チェック中です
チェック完了しだい、公式サイトの方へアップされると思います

発注を下さったお客様、ありがとうございました

OMC & TW納品連絡(5月21日分)

OMC
オリジナルイラスト  一点

納品しました
修正等なければ、本日の営業時間中に公式サイトの方へアップされると思います

トミーウォーカー
2人バトルピンナップ  一点
顔アイコン       三点

納品チェック中です
チェック完了次第、公式サイトの方へアップされると思います

発注をくださったお客様、ありがとうございました

先日、納品したバストアップに、小物として懐中時計を描写
 10代の一時期、懐中時計にハマってたこともあり
嬉々として時計版のデザインをやったわけだけど
バストアップのポーズを考えた時点で、表面は描く必要がねえって事に気がついた…

 でもせっかくデザインしたんだし、ってことで背景に使わせていただきました(笑

 で、描いてるうちにまた無償に懐中時計が欲しくなってきたわけだけど…
 そういや俺、携帯持つようになってから腕時計もしてねえっすわ……


 

TW納品連絡(5月20日分)

シルバーレイン

バストアップ  4点
納品チェック中です
チェック完了次第、公式サイトの方へアップされると思います

発注を下さったお客様ありがとうございました

ドラゴンクエストソード

7月はWiiでガンダム出るんで
『ガンダム>>ドラクエ』のガンヲタの俺としては、DQSはスルーの予定だったんですけど
これ見て考えが変わった

なんだよオモシロそうじゃねえっすか!
先週のスクエニパーティのレポもいろいろ見たけど、スコアアタックがあったりと
いろいろやりこみ度も高そうだ

 ネット情報だと、クリアにかかる時間は十数時間程度とのこと
ドラクエの名を冠するゲームとしては短い感じもするけど
アクションRPGだし、何より、プレイヤーもアクションしないとダメだし(笑)
 これくらいの短さがいいんじゃないかと

俺は一回のクリアは短くていいから、スターフォックスのような、分岐点がいろいろとあって
何度も楽しめるゲームにしてほしいと思う
(一緒に冒険するメンバーを決める事ができるらしいから
その辺で分岐はありそうだと願ってる)

久しぶりに、ゲーム発売日が待ち遠しくなってきましたヨ!
DQSセティア
鳥山さんのキャラデザもよいですな
服装や小物など何気に凝ってて、ドラゴンボールの扉絵を思い出しました

OMC & TW納品連絡(5月16日分)

OMC
神魔創世記 アクスディア EXceed
PC全身図        一点

納品しました
修正等なければ翌日の営業時間中に公式サイトの方へアップされると思います

TW
シルバーレイン
イグニッションカード   三点
掲示板看板ピンナップ   一点

納品チェック中です
チェック完了次第公式サイトの方へアップされると思います


発注をくださったお客様、ありがとうございました

TW納品連絡(5月15日分)

シルバーレイン
バストアップ 4点

納品チェック中です
チェック完了次第公式サイトの方へアップされると思います

発注を下さったお客様ありがとうございました

TW納品連絡(4月13日分)

シルバーレイン
イグニッションカード 4点
顔アイコン      3点

納品チェック中です
チェック完了次第、公式サイトの方へアップされると思います

発注を下さったお客様、ありがとうございました

他の方々が描いたイベピンを見て思ったこと

俺が描いた蜘蛛童、設定より小さかったかもしれん…
体長1メートルってことだったから、脚の長さもふまえての大きさにしてみたんだけど
確かに俺が描いた大きさだと迫力ないよなぁ

完璧な計算で作られた楽園で…

 ここんところ仕事中にはPerfumeっていう女性ユニットの歌を聴いてます
 その原因となったのがニコニコ動画の下記三つ
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm148625
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm178220
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm181701
(ニコニコ見れない人用にyoutubeのやつ)
 ttp://www.youtube.com/watch?v=hmTEOlA88SI
 ttp://www.youtube.com/watch?v=z8qH2UYbkuA&mode=related&search=
 (3つめはニコニコと中身違うけど…)
 ttp://www.youtube.com/watch?v=tJf6ml120as

 ぶっちゃけた話、最初はこの歌アイマス用に作られたものだと思ってました

 ええ、この動画に洗脳されてAmazonで
あと1クリックでX-box360とアイマスを買うところまでいきましたとも(マジでやばかった…)

 まさか、ここにきて二次元(2.5次元?)にハマるとはな……

 3つ目のハルヒのやつは、歌詞の雰囲気が動画(ニコニコ版)にあっててよいです
 『射手座の日』とこれで完全に長門に落ちました

 ハルヒは、オレの知り合いとか絵的に敬遠してる人多いけど、SFとしても面白いっすよ
 究極超人あーるとか好きだった人は結構いけるかもしれません(笑
二次元サイコウデス
いや、もちろん本家perfumeのPVもいいですよ

TW納品連絡(5月9日分)

シルバーレイン

イベントピンナップ 一点
納品チェック中です
チェック完了次第公式サイトの方へアップされると思います

発注をくださったお客様 ありがとうございました

武装神姫

レベル80に到達
今までトレーニング主体にあげてきたんだけど、バトルとどっちが上げやすいんでしょうね

っていうかEXクラスのバトルエントリー者、少なすぎです

5試合やって3試合が同じプレイヤーさんでした……


マギラギ と OMC納品連絡

アシュラファンタジーオンライン
パーティピンナップ(3人) 一点

オリジナルイラスト     二点

納品しました
修正等なければ連休明けの営業時間中に公式サイトにアップ、もしくはお客様の方に届くと思います

発注をくださったお客様ありがとうございました
************************************************
マギラギのエントリー始まっとりますね
ウチらに動きがあるのは今週か来週あたりでしょうか

でも、学園モノでプレイヤーは学生ですか……
ってことはオヤジやジジイの出番は…

今回はオレの需要なさそうだなあ

ちなみに女子制服の帽子の構造がいまいち理解できてなかったり

やっと6-1

数多の屍を越え、やっと6-1にたどりついた

残りも40機近く残ってるし、とりあえず今日はここまでで終了
(クイックセーブが出来るのがWiiのいいところ)

マリオワールドは羽マリオがいたりと、空を飛ぶような爽快感が味分えたんだけど
マリオ2はボタンコントロールの間違い一つが死につながるという、危機感と隣あわせな感じ

ただ、少しづつだけどウマクなっていってるのは分かる
この辺の調整がうまいんだよなあ、マリオシリーズは


スーパーマリオ2(無限増殖成功、しかし)


それも4-4でな…

 先は長いぜ…

スーパーマリオ2

Wiiでスーパーマリオ2を購入

さすがスーパーマリオシリーズ最高位の難度
難しいぜ!

1-1の最初で、無限増殖ができるはずなんだけど何度やってもうまくいかない…

ガキの頃は用意にできてたと思うんだけどなぁ…


Ex入り(武装神姫)

 ボコボコと対戦やってたらCクラスからExクラスにレベルアップした
 なんかしらんがやったぜー
 と思って、サイトで調べてみたら、そのクラスの規定試合数以内にレベルアップできないと
自動的にこのクラスにやられるらしい…

 ………ええっと、ぶっちゃけこれ引退勧告っすか?

 仕方ないから、キャラをリセットしてまたやり直そうとしたら

ですよ…

 ……ま…まあ、キャラを最高レベルにあげるともらえる褒章とかもあるし
一応育ててやるだけ育ててやるか…

 べ、べつにアンタのためなんかじゃないんだからね!!(なぜかオレがツンデレ)

武装神姫

友人に薦められて[武装神姫]に手を出しました

内容は、自分でカスタマイズしたキャラクターに簡単な作戦を与えて
プレイヤー同士の一対一対戦を鑑賞するというネトゲです
(プラレス三四郎とかエンジェリックレイヤーのノリ)

コナミIDを取得(無料)さえすればキャラクターを一つもらえるので、とりあえずプレイをはじめたんだけど…

……やっぱり強い装備を買わないと勝てないね…

タダで遊び倒してやろうと思ってたのに、24時間たたずにショップで武器の物色を始めている自分がいる

財布の紐がほどかれるのは時間の問題か…
ふぶきさん

TW納品連絡(5月1日分)

シルバーレイン
バトルピンナップ(2人) 一点

納品チェック中です
チェック完了次第、公式サイトの方へアップされると思います

発注を下さったお客様、ありがとうございました
プロフィール

柿坂(KAXAK)八鹿

Author:柿坂(KAXAK)八鹿
日々是修行中の絵描きです。
ブリーツスカートがうまく
描けるようになりたい今日この頃…

イラスト等のお仕事お引き受けしております。
kaxak323-work★memoad.jp
(★を@に変えてください)

サイトバナー
イラスト倉庫
リンク
お気に入りリンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる