fc2ブログ

ワルキューレの敗北…

攻略サイト見ちゃいました

 その後わずか一時間足らずでクリア…
 
 レベル上げすぎたせいもあるかもしれんが
ボスキャラは数激ダメージ与えただけで鍵出すし
『もう少し粘れよオマエ』と小一時間…

 で、感動のEDは英語でなんか褒められて(多分)終了

 英語分かんねえんだよ、っていうかメッセージ流れるの早いよ!

 んでもって攻略サイト検索中にこんな動画見つけた
 ワルキューレ8分3秒でクリアですってよ奥様………
絶望のワルさん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

逆に考えるんだ

22時間も楽しめてお得だったと。
てか、8分クリアの人もそれ以前に何十時間もしたうえでの8分ではないかと(ネタにマジスレ失礼)

そうですよ。わずか500円で22時間も楽しめたんですから、
時間単価で考えれば遥かにKAXAKさんの方が得をした事に…

って、それにしてもスゴイな。この動画。

>?さん
 Wiiは、どのゲームを一日何時間遊んだのか
ハードの方に自動的に記憶されるのですよ

 そ…そうですよね、あの8分最短クリアの人は俺以上にあのゲームをやりこんだはず!
 (火の玉剣で弾いてるし…)
 
 そ、そう考えると俺の22時間なんて…

 でもなあ、最近の大作RPG並の時間を費やして、あのEDってのは
 ちょっと納得いかねえよなあ(笑

>PASOさん
 確かに500円以上に楽しんだと思います
 それ以上に苦痛も味わいましたが(笑

 このGIFアニメ 絵的には4つくらいしか描いてません
 動画だけなら5分かからずに作れちゃいますよ
プロフィール

柿坂(KAXAK)八鹿

Author:柿坂(KAXAK)八鹿
日々是修行中の絵描きです。
ブリーツスカートがうまく
描けるようになりたい今日この頃…

イラスト等のお仕事お引き受けしております。
kaxak323-work★memoad.jp
(★を@に変えてください)

サイトバナー
イラスト倉庫
リンク
お気に入りリンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる